風俗で後悔した事もたくさんあります!年齢を疑うような風俗嬢がでてきたり・・・。今まであったそんな経験を体験談にして掲載しています。

自称26歳の若妻?

人妻デリヘルを利用しようと思って、ネットを使いました。いくつかの店がヒットする中、僕の心をくすぐるところを発見!そして女の子を見ると、26歳の若妻を見つけたんです。顔は出ていませんでしたがふくよかな体とそれに見合う豊かなバストが素敵で、もちろん指名しましたよ!どんな可愛い若妻さんが来るのかなぁとか、どんなエロイプレイをしようかなぁとか思いながらドキドキして待っていると、来たのは普通のおばちゃんでした。どう見ても26歳という年齢は嘘ですし、10歳はサバを読んでいるように見えました。それに、何だか疲れた感じもしていて、所帯臭いという言葉がぴったりな感じでした。当然ですがチェンジをお願いしました。しかし、ネット指名でのチェンジは出来ないと言われ撃沈。仕方なくそのおばさんと遊ぶ事になりました。しかし、一度はチェンジを申し出ている以上、向こうも良い気がしないでしょうし、重い空気のまま淡々とプレイが行われました。ちっとも楽しくなかったですし、気持ち良かったかも分かりません。デリヘルで、早く時間が過ぎてくれと思ったのは初めてでした。

僕より重いであろうデリヘル嬢

僕は華奢な方ではなく、身長も体重も男としては普通です。ところが、そんな僕より重いであろう女性がデリヘル嬢でした。デブ専とかなら納得しますが、普通のデリヘルです。自分より重い女性が、女性としての魅力をウリにするデリヘルで働いている事に衝撃を受けました。写真では普通だったんですがねぇ…。当然ですが、問答無用でチェンジと言ったんです。すると、チェンジ料金がかかる上に女の子が少ないらしくて待ち時間が2時間近くかかると言われました。翌日は仕事でしたから、2時間も待つほどの余裕はありませんでした。消去法で、自分より重いデリヘル嬢と遊ぶしか選択肢がなくなったんです。すごくイヤイヤでしたから、僕の方から女の子の体を触ったりする事は一切しませんでした。本当は女の子が一生懸命ペロペロしてくれている姿を見るのが好きなんですが、姿を見たら萎えそうだったんで、見る事も諦めました。デリヘルでの楽しさが半減なのに普通に料金を払って、バカバカしい時間を過ごしてしまいました。
福岡 デリヘル

陰気な女の子で後悔しています

デリヘル嬢はある程度以上のルックスを持っていて、きちんとフェラをしてくれるなら多、多くは求めないつもりです。でも、陰気なのはダメですね。デリヘル嬢が陰気だと、他が悪くなくても全く楽しめないと分かりました。先日のデリヘル嬢がまさに陰気だったんです。ネットで見た写真ではお顔を出していたうえ、そのお顔も普通でしたし、スタイルも普通から細身という感じだったんです。店からのコメント欄には「舌が長いみたいで絡みつくようなフェラをしてくれるので、とても気持ちが良いと人気です」と書かれていたんです。ところが、呼んでみると陰気だったんです。おしゃべりはボソボソ、ずっと下を向いているので目も合いません。質問すれば答えてくれますが、会話は盛り上がりませんでした。プレイ中にこちらが責めても、多少息が荒くなるだけで喘ぎ声は無かったです。お人形のような感じで、こんな陰気で面白くない子にお金を払うくらいなら、自分でさくっと抜いている方が良かったと後悔してしまいました。